TOP > 不動産買取の基礎知識 > 収益物件(収益不動産)・投資物件買取業者おすすめランキング25選!投資用マンション買取の人気業者を厳選

収益物件(収益不動産)・投資物件買取業者おすすめランキング25選!投資用マンション買取の人気業者を厳選

【更新日】2023-11-02
このエントリーをはてなブックマークに追加
収益物件・投資物件買取業者
本ページにはPRリンクが含まれます。
当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用し各事業者から委託を受け広告収益を得て運営しております。

賃料収入を得られる見込みのない物件は、第三者に売却することで現金化できると共に、管理の手間をなくすことが出来ます。

仲介売却に出しても売れ残ってしまうような物件に関しては、業者に直接買取を依頼することをおすすめします。

ここからは、収益物件の買取におすすめの業者を紹介していきます。

マンション買取業者おすすめランキング!マンション買取大手の買取再販戸数や保証を比較・業者の選び方も解説

収益物件・投資物件買取におすすめの買取業者25社

ここでは、収益物件や投資物件を売却する際におすめの買取業者を25社紹介していきます。

今回紹介する業者はこちらです。

収益物件・投資物件買取におすすめの買取業者25社

  • レッツ不動産
  • リノプロパティ
  • バイリンク
  • クリスティ
  • 住友不動産販売
  • サンライズ不動産
  • レフォルマ
  • マルオ
  • アレグリアシティ
  • 東京土地開発
  • インベスト
  • 千代田スバック
  • サイフォ
  • エフピーランナー
  • プレスト
  • ファミリーエージェント
  • 大阪ホームサービス
  • R-STYLE
  • シンプレクス・リアルティ
  • クリフ
  • 武蔵コーポレーション
  • キヨエステート
  • 吉田不動産
  • スター・マイカ
  • 名古屋不動産センター

ここから、1社ずつ紹介していきます。

①レッツ不動産

レッツ不動産

レッツ不動産は豊島区に本社を置く不動産会社です。

綿密なコンサルティングにより、初心者からベテランまで、投資家様の様々な目的や属性に合わせた最適な不動産投資プランを策定!

独自ネットワークによる金融機関&未公開物件の組立てにより、他社を圧倒する高収益化を実現しています。

また、豊富な種類のセミナーを実施していることからも、幅広い知識と独自ノウハウのレベルの高さが伺えます。

セミナーの他、個別相談も随時受付けているので、不労所得を狙いたい方はまずは問い合わせてみましょう!

会社名 株式会社レッツ不動産
本社所在地 東京都豊島区南大塚3-34-7 ピタットハウス大塚店
設立 2016年
免許・登録 東京都知事(1)099268

②リノプロパティ

リノプロパティ

リノプロパティでは底地・土地・戸建て・区分マンション・文化住宅・一棟マンションの買取・売買仲介・賃貸仲介・管理・任売等、不動産にかかわる全ての分野に迅速に対応!

その中でも収益物件の売買・買取には特化しており、高値・スピードには自信あり。

女性スタッフが9割の会社ということもあり、1人ひとりのご希望に合わせてコンサルティングしてくれる為、親身に考え、的確な判断と提案をしてもらえます。

なによりしつこい営業がなく、女性ならではの感性がリピート率UPに繋がっている会社です。

※リノプロパティの公式HPはこちら!

会社名 株式会社リノプロパティ
本社所在地 大阪府大阪市中央区淡路町2丁目6番1号 アインストーン本町ビル3F
免許・登録 大阪府知事(1)第59306号

③バイリンク

バイリンク

バイリンクは収益物件の売却・買取をメインにおこなう専門業者で、特に店舗や事務所等の商業施設をメインで扱っている会社です。

高い実績を誇るバイリンクは、特に以下7つの他社より優れた利点があります。

  1. 販売力が高く、金融機関・協力業者との繋がりも強い
  2. 10年先の未来を考えた投資戦略を提案
  3. 幅広い可能性を想定できる視野の広さ
  4. 高い対応満足度
  5. 豊富な買取実績
  6. 24時間以内に査定額を提示
  7. 高価買取に力を入れている

スピーディに高価買取をしてくれるのが大きな魅力です。査定結果の提示も早いので、気になる方はまず査定依頼をしてみてはいかがでしょうか。

無料のセミナーも開催しているので、公式HPを一度チェックしてみましょう!

会社名 バイリンク株式会社
本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1号 大阪駅前第1ビル7F
設立 2015年3月4日
免許・登録 国土交通大臣(1)第9377号

④クリスティ

クリスティ

クリスティは、設立から22年になる不動産投資専門の不動産会社です。

長きに渡って投資物件を扱って来た実績により、クリスティには不動産投資に関するノウハウが豊富に蓄積されています。

不動産の売却を進める際には可能な限り高額での売却を望むのが普通でしょう。

クリスティでは、創業依頼一貫して収益物件を取り扱って来た、経験豊かな査定スタッフが沢山在籍しています。

事情があって急ぎで売却を検討している方であっても、クリスティであればスピーディな売却の実現が可能です。

会社名 株式会社クリスティ
本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区下町1-51木崎屋ビル2F
免許・登録 埼玉県知事(1)第23072号

⑤住友不動産販売

住友不動産販売

住友不動産販売は、企業規模や実績、知名度に至るまで、どの部分でも申し分の無い不動産会社として知られます。

不動産仲介業界において確固たる地位を築いている住友不動産なら、自分の要望に沿った物件売却を実現できます。

住友グループが保持する豊富なネットワークにより、他では売却が難しい物件であっても、スムーズな物件売却が実現します。

会社名 住友不動産販売株式会社(Sumitomo Real Estate Sales Co.Ltd.)
本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目4番1号
免許・登録 1975年3月1日

⑥サンライズ不動産

サンライズ不動産

サンライズ不動産は、東京のプレミアエリアを中心に不動産の総合サービスを展開しています。

創業以来、一貫して心がけて来たのは、お客様の要望や事情に応じてスピーディに決断を進めることです。

サンライズ不動産を選んでくれた方に満足して頂くことを心がけ、どこよりも高値での査定を実現することを目指しています。

会社名 株式会社SUNRISE
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目12番11号 渋谷KKビル3階
免許・登録
  1. 宅地建物取引業:東京都知事(3)第87422号
  2. 賃貸住宅管理業者:国土交通大臣(1)第2614号

⑦レフォルマ

レフォルマ

レフォルマでは、積極的に中古物件の高値買取を進めています。

レフォルマには、長きに渡る経験と実績により、権利関係が複雑な物件でも、スピーディな処理を行える豊富なノウハウが存在しています。

債権者との関係などで、自己所有物件の権利関係が複雑になってしまい、売却が難しいと考えている方であっても、レフォルマならばスムーズな売却を実現できます。

債務を抱えるなどの事情があり、自分が所有する物件の売却を考える方のなかには、売却した後も同じ物件へ住み続けたいと考える方もいることでしょう。

レフォルマなら、リースバックという形で、売却後も自分の物件へ住み続けることが可能にされています。

会社名 株式会社レフォルマ
本社所在地 東京都目黒区下目黒3-7-2 小西ビル4階

⑧マルオ

マルオ

マルオには、長きに渡り培われた実績とネットワークにより、個人から法人に至るまで、様々な要望に応える体制が整っています。

物件売却を検討する方のなかには、どのような事情であっても、少しでも高く売ることを考える方が多いことでしょう。

物件を売却したくても、複雑な権利関係などの理由で、自分で考えるような売却を行えない方も多いものです。

マルオなら、独自のネットワークにより、複数の債権者が絡んでいる物件や、任意売却が必要な土地建物であってもスムーズな売却を実現します。

会社名 株式会社マルオ
本社所在地 東京都新宿区新宿6-29-3新宿桑原ビル3階
免許・登録 宅地建物取引業者免許東京都知事(4)第80167号

⑨アレグリアシティ

アレグリアシティ

アレグリアシティでは、新宿を中心にマンションから一戸建てに至るまで、多くの物件を扱っています。

独自のネットワークを駆使して、他の事業者では扱いにくい物件であっても、高値での取引を実現しています。

お客様の所有する物件の資産価値を高めるために、物件に応じた適切なリノベーションを施すことも可能です。

アレグリアシティでは、一棟物のアパートやマンションから、ワンルームマンションに至るまで幅広い物件を扱っています。

会社名 アレグリアシティ株式会社
本社所在地 東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階
免許・登録 東京都知事(2)第95066号

⑩東京土地開発

東京土地開発

東京土地開発では、再建築が不可な物件でも高値で買取ることが可能です。

建築基準法が施工される前に建てられた物件の場合には、現在の建物を取り壊してしまうと、新しい建物を立てることができない場合も多いものです。

相続や競売で物件を手放さなくてはいけなくなっても、所有している物件が再建不可の場合には、売却を戸惑ってしまう方も多かったりすることでしょう。

再建不可の物件を長きに渡り扱っていた東京土地開発であれば、位置指定の条件をクリアし、高値での買取を進めることが可能です。

会社名 東京土地開発株式会社
本社所在地 東京都豊島区南池袋2-12-5 第三中野ビル7F
免許・登録 東京都知事(2)第96416号

⑪インベスト

インベスト

インベストでは、自身が多数の物件を保持している投資家でもある社長が、直接お客様の要望に従った物件選びを進めています。

インベストでは、長年に渡り大家業を営んだ経験を元に培ったノウハウを活用し、お客様の要望に沿った的確な投資の実現を目指しています。

一方的に物件を勧めるのでは無く、お客様の経済状況に応じた資産構築の実現を目指し、親身になって相談に乗れる不動産会社です。

会社名 株式会社インベスト
本社所在地 東京都渋谷区猿楽町7-1-504
免許・登録 東京都知事(3)第86611号

⑫千代田スバック

千代田スバック

千代田スバックでは、不動産の開発から収益化に至るまでトータルで携わることを心がけています。

オフィスビルなどの物件開発から、収益化、OA用品の手配、日々の清掃や設備のメンテンスに至るまでトータルで実施する企業です。

中古物件を再生するリノベーション事業も手がけ、ワンルームマンションから一棟ものマンションに至るまで、幅広い物件を再生して販売しています。

会社名 千代田スバック株式会社
本社所在地 東京都港区芝浦4丁目3番4号田町きよたビル
免許・登録
  • 建設業許可東京都知事登録(特-28)第75963号
  • 宅地建物取引業者東京都知事(10)第44003号
  • マンション管理業者国土交通大臣(3)第030794号

⑬サイフォ

サイフォ

サイフォでは、首都圏や名古屋、福岡エリアで収益物件を数多く扱っています。

豊富な取引事例により培われたノウハウにより、お客様の年収や収入、資産に応じた適切な投資物件の紹介を可能にしています。

サイフォでは、様々な広告媒体の活用により、スピーディな物件売却の実現が可能です。

会社名 サイフォ株式会社
本社所在地 東京都千代田区大手町2丁目2-1 新大手町ビル4F
免許・登録
  • 宅地建物取引業国土交通大臣(1)第008960号
  • 賃貸住宅管理業者登録国土交通大臣(2)第607号
  • 建設業福岡県知事(般-27)105714号
  • 住宅性能保証制度業者登録番号21020098

⑭エフピーランナー

エフピーランナー

エフピーランナーでは、豊富な現金買取力により、最短で3日という短期間での物件買取を実現します。

関東エリアを中心に、個人から法人にいたるまで、マンションから一棟物、バルク物件に至るまで様々な不動産の買取を実施しています。

売却を検討する物件の査定を無料で行い、資産価値を高めた物件売却の実現が可能です。

住宅ローンが滞った際の任意売却から、相続時の財産の処分に至るまで、エフピーランナーでは柔軟な対応が可能です。

会社名 株式会社エフピーランナー
本社所在地 東京都葛飾区新小岩四丁目13番9号(新小岩駅より徒歩約6分)
免許・登録 東京都知事(3)第87259号

⑮プレスト

プレスト

プレストでは、自己資金0からの不動産投資が可能です。

長きに渡り蓄積されたノウハウにより、お客様の要望や経済状況に応じた高利回りの物件投資を実現します。

マンションや一戸建て以外に、一棟物も扱い、豊富なニーズに応えることが可能な不動産会社です。

新興著しい海外市場への不動産投資もプレストでは扱っています。

会社名 株式会社 PLEAST(プレスト)PLEAST CO.LTD.
本社所在地 福岡県福岡市博多区祇園町2番35号プレスト博多祗園ビル
免許・登録 宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第007546号

⑯株式会社ファミリーコーポレーション(旧:ファミリーエージェント)

株式会社ファミリーコーポレーション

株式会社ファミリーコーポレーションでは、投資家の方の要望に応じた適切な物件案内を行っています。

マンションから一棟物までと、幅広く物件を扱い、入居者の斡旋から物件のメンテナンスに至るまでトータルでの物件サポートが可能です。

不動産を保有することに伴う税務対策や、相続時の対応に至るまで、不動産投資全般を一貫して行う企業です。

会社名 株式会社ファミリーコーポレーション
(Family Corporation Co.,Ltd.)
本社所在地 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 11階
免許・登録 国土交通大臣(2)第9316号

⑰大阪ホームサービス

大阪ホームサービス

大阪ホームサービスは、地元大阪に密着した不動産会社として長きに渡り営業しています。

関西全域の不動産を扱い、独自のネットワークを活かした、スピーディな取引を実現します。

住宅販売においては、お客様の要望に応じた売建住宅の販売も行い、大阪ホームサービス独自の新築保証も実施しています。

大阪ホームサービスでは、お客様を生涯のパートナーとして考え、丁寧なサービスを施します。

会社名 大阪ホームサービス株式会社
本社所在地 大阪市北区天満3丁目8番10号 OHS本社ビル5F
免許・登録 大阪府知事(3)第53633号

⑱R-STYLE

R-STYLE

R-STYLEは、福岡を中心に九州エリア全域の不動産を扱っています。

急ぎで売却を検討する方に向け、必要事項を入力すると、最短1分という短時間で査定ができる機能をホームページ上で提供しています。

マンションや一戸建てだけではなく、収益物件の買取も実施中です。九州地区に独自ネットワークを保持しているのもR-STYLEの強みです。

会社名 アールスタイル株式会社
本社所在地 福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル3階
免許・登録 福岡県知事(3)第16349号

⑲シンプレクス・リアルティ

シンプレクス・リアルティ

シンプレクス・リアルティでは、都内で多数の物件を取り扱っています。

魅力的な中古マンションを豊富に扱い、迅速丁寧な査定で対応をすることができる点がシンプレクス・リアルティの特徴です。

ユーザー目線に立ったリノベーションを実施し、満足いく住環境の提案を実現しています。

会社名 株式会社シンプレクス・リアルティ
本社所在地 東京都千代田区永田町2-11-1山王パークタワー6階
免許・登録 宅地建物取引業東京都知事(4)第80701号

⑳クリフ

クリフ

クリフでは、東京や福岡エリアで数多くの不動産物件を取り扱っています。

過去の取引事例を元にしたスピーディな査定により、最短10分程度の短時間で物件の査定を実現できるのもクリフの魅力です。

福岡エリアでトップクラスの取引量と情報量を誇るクリフであれば、難しい物件であっても迅速な売買の実現を行うことが可能です。

会社名 株式会社クリフ
本社所在地 福岡市中央区赤坂1丁目14-23 塩津ビル1階・2階
免許・登録 国土交通大臣(1)第8695号

㉑武蔵コーポレーション

武蔵コーポレーション

武蔵コーポレーションなら、自社買取によるスピーディな物件売却が可能です。

築古で売却しにくい物件であっても、武蔵コーポレーションであれば、迅速な買取を進められます。

瑕疵担保免責がありますので、売り主様が瑕疵担保責任を気にすることもなく、気軽な物件売却を進めることができます。

武蔵コーポレーションでは、自社買取を行うため、仲介手数料が発生することもありません。

会社名 武蔵コーポレーション株式会社
本社所在地 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
免許・登録 宅地建物取引業 国土交通大臣(2)第8555号

㉒キヨエステート

キヨエステート

キヨエステートでは、他社とは違う独自のノウハウとスピードにより、不動産を企画販売することを実現しています。

自社で土地の買取から、企画設計に至るまでトータルで実施しますから、少ないコストで理想的な物件投資が実現します。

商業エリアや狭小地での土地取得も可能です。

会社名 株式会社キヨエステート
本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-2-1東石ビル7F
免許・登録

㉓吉田不動産

吉田不動産

吉田不動産では、地域密着型の広告戦略を展開し、投資した物件に空き室が生じることが無い空き室戦略を実現しています。

吉田不動産では、物件の運用を進めるにあたって発生した様々な問題を迅速に解決することで、安定した賃貸物件の運営を実現できます。

物件のリフォームに掛かった費用は、全額分割しての支払も可能です。

会社名 吉田不動産株式会社
本社所在地 千葉県市川市南行徳1-22-29
免許・登録
  • 宅地建物取引業/千葉県知事(10)第7768号
  • 賃貸住宅管理業者登録番号/国土交通大臣(1)第4351号

㉔スター・マイカ

スター・マイカ

スター・マイカは、創業以来、中古マンションを専門に扱っていることにより、中古マンション保有数が日本一になった不動産会社です。

長きに渡り、中古マンションを扱うことで、お客様が保有する物件の築年数や状態に応じた適切なリノベーションを施すことをスター・マイカでは実現しています。

女性が使いやすい物件を作ることをテーマにしたスター・マイカのスマートプランにより、暮らしに寄り添う住環境の提案を実施します。

会社名 スター・マイカ株式会社
本社所在地 東京都港区虎ノ門四丁目3番1号城山トラストタワー28階
免許・登録

㉕名古屋不動産センター

名古屋不動産センター

名古屋エリアで収益物件買取に力を入れている業者です。

【売れない不動産はない」を信条に掲げており、他社で断られてお困りの物件も買い取ってもらえる可能性が高いです。

豊富な実績があり、収益物件買取業者がひしめく名古屋で人気を集めている、信頼できる業者です。

一度相談に行ってみてはいかがでしょうか!

会社名 株式会社名古屋不動産センター
本社所在地 愛知県名古屋市千代田3丁目20-22 メゾン千代津1F
設立 2003年2月
免許・登録 愛知県知事免許(2)第21843号

収益物件・投資物件買取業者を選ぶポイント・注意点

収益物件や投資物件の買取を依頼する際には、スピーディな買取が可能な会社選びが大切です。

買取実績が豊富な業者を探していき、自分が考える価格帯での物件売却の実現を目指しましょう。

現金化を急ぐ方の場合には、自社買取ができる業者を探すことも重要です。

手間や時間を掛けることなく、迅速な査定と買取を行うことができれば、即日での買取も可能になるからです。

買取業者を選定する際には、複数の買取業者を比較することも重要です。一括査定サイトなどを活用し、複数の買取業者へ買取の査定を行うことで、十分な比較検討を進めましょう。

不動産投資に詳しい業者を選ぶ

収益物件の買取を依頼する場合には、不動産投資に詳しい業者を選ぶことが重要です。

収益物件の価格は周辺環境の状態などにより、大きく変わってもいくものです。

長きに渡って不動産投資を行っている業者であれば、収益物件の適性な評価を行うことができ、資産価値に適した評価を行うことが可能だからです。

不動産投資に慣れていない買取業者の場合、地域の地価動向などから物件評価を行う傾向があり、適性な物件価値の判断ができない場合も多かったりします。

不動産投資に詳しい買取業者を選べば、収益物件の適性な判断を行うことが可能になりますから、資産価値に即した買取価格の提示を行ってもらうことが可能になります。

収益物件・投資物件の買取実績をチェック

収益物件を売却する取引先を選定する際には、ホームページに掲載されている買取実績を参考にする方が多いものですが、ざっくりした実績数字のみで判断するのではなく、戸建てやマンション、一棟物物件などの細かな取引情報を元にした実績を参考に、買取業者の選定を行っていきましょう。

販売実績を豊富に持つ買取業者の場合には、創業時からの実績やノウハウを開示しているケースも多いものです。

買取業者の規模の大小に関係なく、買取業者の実績を冷静に判断していき、満足いく売却の実現を目指していきましょう。

買取戦略・提案力をチェック

物件の売却を進める場合は、どのような買取戦略や提案を実施するかも判断する際の基準になります。

自分が所有する物件を売却する際には、迅速に現金化を実現することを考える方も多いことでしょう。

買取業者を選定する際には、買取を実施した物件をどのような形で売却していくかを事前に検討し、確固とした買取戦略や提案力を保持しているかを判断することが大切です。

投資した物件を売却する際に、各種メディアを使って買い手を探すなど、独自の販売戦略を保持しているかも買取業者選びの際には大切な判断基準になるのです。

収益物件・投資物件の買取価格を一括査定サイトで比較しよう!

一括査定サイト

収益物件を売却する際には、一括査定サイトを活用することが効率的です。

自分が所有する物件の情報を入力するだけで、一度に複数の買取業者から査定結果を得ることができるのが、一括査定サイトを活用することのメリットです。

大手の一括査定サイトの場合には、数千社にも及ぶ不動産会社へ査定の依頼を行うことが可能です。

仕事が忙しい方でも、一括査定サイトを活用すれば、効率的な買取業者選びが実現します。

不動産一括査定サイトおすすめ比較ランキング!不動産売却におすすめの人気15社を厳選紹介【2023年最新】

収益物件・投資物件の買取に関するポイントをおさらい

収益物件・投資物件の買取業者はどこがおすすめ?

投資物件や収益物件の売却を考える際には、信頼性や実績が求められる業者の選定が不可欠です。

ここで紹介された25社は、その中でも特におすすめの業者として知られています。

例えば、レッツ不動産は独自ネットワークを活用して高収益化を実現。

リノプロパティは女性スタッフが主体となり、親身なコンサルティングが強み。

また、バイリンクやクリスティ、住友不動産販売などはその名前だけでも多くの投資家に知られる大手企業です。

これらの業者は、独自のサービスや強みを持ち、多くの実績を築いています。

投資物件の売却を検討する際には、これらの業者の中から最適なパートナーを選ぶことで、安心して取引を進めることができます。

収益物件・投資物件の買取を成功させるポイントとは?

収益物件や投資物件の買取は、適切な価格での迅速な取引が求められる場面が多いです。

そのため、買取業者選びは非常に重要となります。

成功のポイントは以下の通りです。

  • 豊富な実績を持つ業者の選定: 実績は信頼の証。

    その業者が過去にどれだけの取引を成功させてきたかを確認することで、安心して取引を進めることができます。

  • 不動産投資に詳しい業者の選択: 収益物件の評価には専門的な知識が必要です。

    不動産投資に詳しい業者を選ぶことで、適切な評価と価格の提示が期待できます。

  • 買取戦略の確認: 業者がどのような戦略で物件を買取、販売するかを事前に知ることで、安心して物件を委託することができます。

一括査定サイトの活用: 複数の業者から同時に査定を受けることができるので、効率的に最適な業者を選定することができます。

以上のポイントを踏まえて、より良い取引を目指しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する他の記事

京都府のおすすめ不動産買取業者はどこ?買取相場や会社選びのポイントを解説
京都の不動産買取相場は市場価格の6~8割となります。相場より安値で買い叩かれないためにも、優良業者を…
事故物件買取・訳あり物件買取におすすめの業者ランキング!いわく付き物件でも高く買い取ってくれる28社を厳選
事故物件の買取を検討する際は、信頼できる業者の選定が重要です。客観的な査定評価を提供する業者や、自…
不動産買取業者の選び方とは?最適な買取業者を選ぶ24のポイントと注意点
不動産買取業者の選び方には、物件種別や買取実績、査定額の高さ、サービス内容、価格交渉の可能性などを…

特集記事

不動産売却とは?不動産を売るなら読むべき鉄則
不動産売却を行う理由は多岐に渡り、売却方法も理由や事情などに合わせて選んでいく必要があります。 ま…
【2024年】大手不動産会社ランキング!売上高・売却仲介件数・評判を比較!信頼できるのはどこ?
不動産会社ランキングの決定版!総合売上、売却仲介実績、過去の利用者の口コミ・評判からおすすめの不動…
【2024年最新】大手不動産リースバック業者比較ランキング!おすすめ会社の口コミ徹底比較
リースバック業者ランキングを紹介!口コミ・内容を比較して人気の会社をランキング形式で紹介していきま…
【2024年最新】不動産一括査定サイトおすすめ比較ランキング!不動産売却におすすめの人気16社を厳選紹介
不動産査定サイトのメリットとしては、複数業者に査定依頼できる、無料でネットから申し込める事の他にも…
pmark image
お客様の個人情報保護のため、プライバシーマークを取得しております。
個人情報を適正に取り扱うことができる企業のみ認定されてる制度です。