TOP > 東京都の不動産売却・不動産査定・相場 > 世田谷区のつなぐみらい株式会社は不動産をトータルサポート!魅力・特徴を徹底解説

世田谷区のつなぐみらい株式会社は不動産をトータルサポート!魅力・特徴を徹底解説

【更新日】2020-08-28
このエントリーをはてなブックマークに追加
つなぐみらい株式会社

つなぐみらい株式会社は、世田谷区八幡山に店舗をおく不動産会社です。

収益物件の仲介業務やコンサルティング、管理など幅広い業務に対応しており、他の会社にはない独自の強みを持っています。

今回は、つなぐみらい株式会社の特徴・強みを詳しく紹介していきます。

会社名 つなぐみらい株式会社
所在地 〒156-0056 東京都世田谷区八幡山3丁目23番24号202号室
電話・FAX番号 TEL 03-5357-8447(代表)、FAX 03-5357-8429
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日、水曜日
事業内容
  • 内外投資家向け一棟収益MS・収益APの仲介業務
  • 収益用土地の仲介業務及び建築コンサルティング業務
  • 不動産コンサルティングサービス業務
  • 賃貸仲介及び管理業務
  • 賃貸仲介及び管理業務
代表者 代表取締役 大野 寛之
免許番号 宅地建物取引業 東京都知事(1)第103234号

つなぐみらい株式会社は独自のネットワークによる情報力が強み

不動産業界では情報が命。

いかに早く情報を取得し、顧客に提供できるかがカギとなります。

つなぐみらい株式会社は他の不動産会社や金融機関、弁護士、税理士など、様々な分野への人脈を駆使しての情報収集が得意。

任意売却や破産管財の案件に関する情報も多く有しています。

既存建物の仲介業務だけでなく土地からの新築プロデュース業務にも対応

つなぐみらい株式会社は新築中古などの建物付物件の仲介業務だけでなく、土地から新築を建てるプロデュース業務にも対応しています。

土地の選定、間取のアドバイスと事業計画の策定、工務店の選定から募集後の管理などまで、幅広く対応しています。

ただ単に希望・要望に即して設計をするのではなく、収益性という視点から的確な計画をしてくれるのが魅力です。

特例等の制度に明るくお得な売買をコンサルティングしてくれる

お得に不動産売買をおこなうには、使える税金特例などを利用していくのがおすすめです。

ただ、特例は条件が難しい上、年々内容が変わっていく部分もあるので初心者が100%把握するのは難しいです。

つなぐみらい株式会社は依頼者が置かれている状況や最新の法制度を理解して、利用できる特例を用いてのシミュレーション・コンサルティングをおこなってくれます。

一つ間違うと不動産売買の大失敗につながる部分を専門家に依頼できるので安心です。

賃貸管理・資産形成の丁寧・的確なコンサルティング

つなぐみらい株式会社は物件購入後のサポートも充実。

雑務のお手伝いだけでなく、賃貸管理や資産形成のコンサルティングを丁寧におこなってくれます。

物件を購入して終わりということではなく、その後も空室をスピーディに埋めるための対応、競合を出し抜く企画提案、バリューアップ施策など、様々な角度から顧客に合わせた提案をしてくれるのが大きな魅力です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する他の記事

山林査定を匿名で依頼!おすすめの匿名サイトと匿名査定の注意点
山林の査定を匿名で依頼するにはどうすれば良いのでしょうか?おすすめ匿名サイトの紹介もしていきます。
長野・松本のマンションを売る!売却相場と高く売るポイント
長野のマンションをスムーズに売るコツはあるのでしょうか?高く売るにはどうすれば良いのでしょうか?詳…

おすすめ・特集記事!

不動産一括査定サイトおすすめランキング!33社を比較【2021年最新】
不動産査定サイトのメリットとしては、複数業者に査定依頼できる、無料でネットから申し込める事の他にも…
【2021年】大手不動産会社ランキング!売上高・売却仲介件数・評判を比較!信頼できるのはどこ?
不動産会社ランキングの決定版!総合売上、売却仲介実績、過去の利用者の口コミ・評判からおすすめの不動…