TOP > 不動産会社を紹介 > 栄楽不動産は岐阜市周辺の不動産売却・相続相談におすすめ

栄楽不動産は岐阜市周辺の不動産売却・相続相談におすすめ

【更新日】2020-07-28
このエントリーをはてなブックマークに追加
栄楽不動産

栄楽不動産は岐阜県岐阜市に店舗を構える不動産会社で、売買仲介や相続相談などを中心に、幅広い業務に対応しています。

今回は栄楽不動産の特徴を、特に不動産売却に焦点を当てて詳しく解説していきます。

会社名 栄楽不動産
所在地 岐阜県岐阜市茜部中島1-73 森ビル1F
TEL 058-215-5725
営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週水曜日
事業内容 売買仲介(新築、中古戸建、土地、ビル、店舗等)土地・戸建買取、分譲業、保険代理店
免許番号 岐阜県知事(2)4825号

栄楽不動産はお客様目線のアットホームな店舗

栄楽不動産は岐阜市を中心に、その周辺地域に密着した営業をおこなうアットホームな店舗です。

エリアの傾向を熟知したスタッフが対応してくれるので、安心して依頼をすることができます。

土地・一戸建て住宅・マンション売却は100%成功する保証はなく、失敗する可能性も十分あります。

一般人が持ちうる最も高価な資産になるため、信頼できる業者に依頼することが必要です。

栄楽不動産は100%宅地建物取引士の有資格者が対応してくれるので、安心して相談できます。

収益不動産・事業用地などに幅広く対応可能

栄楽不動産は居住用不動産だけでなく、収益不動産や事業用地にも幅広く対応しています。

抱える顧客に収益不動産 (一般戸建、1棟アパート、店舗など)の購入を希望する方が多く、早期のマッチングが期待できます。

過剰な広告作成・PRの手間が省けるので時間短縮になるだけでなく、売却することが周囲にバレにくくなるのでプライバシー保護につながります。

遺産分割協議から資産活用までをトータルサポート

栄楽不動産のもう一つの強みが相続問題の相談・対応です。

問題の焦点が曖昧で、かつ権利関係が複雑な相続問題は解決が難しい分野でもあります。

大栄不動産は相続問題に各種専門家を駆使して解決していきます。

遺産分割協議から資産活用まで、トータルサポートしてくれるので安心です。

住宅ローンの滞納問題も相談可能

住宅ローンの滞納に関する相談も、栄楽不動産は承っています。

住宅ローンの滞納が処理できない場合は、栄楽不動産が間に入って債権者と交渉してくれます。

住宅ローンの滞納をそのままにしておくと裁判所から差し押さえを受けることになるので、早めに相談することをおすすめします!

栄楽不動産は即金買取も可能

通常の仲介売却では時間がかかり過ぎて、引っ越し期限まで間に合わないという方もいらっしゃるかと思います。

こうした方に対して栄楽不動産では、即金買取を実施しています。

不動産をすぐに換金・処分ができるので、時間のない方にマッチしたサービスです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する他の記事

おすすめ・特集記事!

【2020年】大手不動産会社ランキング!売上高・売却仲介件数・評判を比較
不動産会社ランキングの決定版!総合売上、売却仲介実績、過去の利用者の口コミ・評判からおすすめの不動…
不動産一括査定サイト33社を比較!2020年おすすめランキング
不動産査定サイトのメリットとしては、複数業者に査定依頼できる、無料でネットから申し込める事の他にも…