TOP > 査定

査定

このエントリーをはてなブックマークに追加
不動産査定のポイントや一括査定サイトの使い方を紹介していいます。
匿名で不動産査定
2019.10.31
深刻な理由があり、周囲に知られず不動産売却をしたいという人は、匿名で売却査定をおこなうことをおすすめします。ただ、この方法は実際の売却額との乖離が起きやすいといった短所もあるので、事前に理解して利用しましょう。
AIによる不動産査定
2019.10.21
AIによる不動産査定サービスがはやっていますが、不動産屋の営業マンがおこなう査定に比べて精度は高いのでしょうか?詳しく解説していきます。
不動産の無料査定
2019.10.11
不動産査定には無料、有料の2種類があります。どちらがおすすめなのでしょうか?また、査定を依頼する際は何を注意すれば良いのでしょうか?詳しく解説していきます。
不動産査定の方法
2019.10.11
不動産を売却するときは不動産査定をするのが一般的です。この記事では、不動産査定をする際はどんな方法を選択すればよいのかを紹介していきます。
不動産査定ソフト
2019.10.01
不動産査定サイトとは違った、不動産査定ソフトというものがあります。両者の違いはどこで、どれを利用するのがおすすめなのでしょうか?詳しく解説していきます。
不動産一括査定サイト
2019.09.30
不動産査定サイトのメリットとしては、複数業者に査定依頼できる、無料でネットから申し込める事の他にも、地域に対応している業者を見つけられる、相場がわかる、匿名依頼できる点などが挙げられます。マンション・家・土地の売却希望者はデメリットに注意しながらサービスを利用してみましょう。
不動産 査定 一括アスレ
2019.09.11
不動産査定の一括アスレとは一体何なのでしょうか?今回はその実態から使い方、メリットまで徹底解説していきます!
不動産評価をする男性
2019.07.18
不動産売却では、基本的に鑑定士による不動産鑑定よりも、業者による査定を利用することのほうが多いです。ただ、鑑定額は交渉時に大きな効果があるので、おすすめです。
ネットで不動産査定をした後の流れは?連絡は電話?メール?
2019.07.12
不動産査定をネットでするメリットはな何で、その後はどうなるのでしょうか。今回は結果がいつどのように届くのか。結果が届いた後はどう売却をすすめていくのかを解説していきます。
不動産査定書
2019.07.11
不動産査定書の内容を徹底解説!取得費用は無料なのか、ひな形・書式はどうなっているのか、どこからダウンロードできるのかなど、気になる内容を完全網羅しています!
不動産査定の必要書類
2019.07.05
土地・家・マンションの査定に必要な書類を徹底解説!それぞれの内容から提出のタイミング、提出時の注意点まで紹介しています。
不動産査定はアプリからも出来る!価格の信ぴょう性はどれくらい?
2019.01.28
不動産査定はネットで出来るサービスができて久しいですが、現在はアプリタイプのものも増えています。査定アプリは複数ありますが、どこがおすすめでしょうか?また、査定額に信憑性はあるのでしょうか?
不動産査定サイトの評判・口コミはどれだけ信頼できる?ヤラセの可能性は?
2019.01.24
不動産査定サイトの口コミをネット上で見かけますが、内容をどれくらい信用して良いのでしょうか?今回は口コミの良くある内容や、ニセの口コミにだまされないコツなどを紹介していきます。
不動産見積もりの注意点!相見積もりにはリスクもある
2019.01.23
不動産見積もりの基本的な内容と注意点を徹底解説。複数社に見積もりを依頼するのがおすすめですが、そこには注意点もあるので気をつけましょう。
不動産査定とは
2018.12.17
家やマンションを売る際は不動産査定をしないといけないと言われますが、そもそも査定って何をするんでしょうか?今回はそんな素朴な疑問に焦点をあてて解説していきます!
不動産査定にかかる時間
2018.11.26
不動産査定にかかる時間は、机上査定が最短1時間、訪問査定が最短当日となります。ケースによっては時間がもっとかかることもあるので注意してスケジュールを組みましょう。
一括査定サイトのデメリット
2018.10.05
不動産を高く売る際は一括査定サイトの利用を良くおすすめされます。ただ査定サイトには利用するリスクもあるので、事前にデメリットを知っておき、慎重に利用するようにしましょう。
選び方
2018.10.05
不動産査定サイトは便利なサービスですが、選び方を間違うと逆に損をすることも多いです。今回は自分に合ったサイトを選ぶにはどうすれば良いのかを解説していきます。
電卓と図面と家
2018.10.05
不動産売却の査定は、机上査定と訪問査定の2通りあります。机上査定は簡単にでき、相場を知ることに秀でている一方、訪問査定は精度の高い額を算出できます。段階に応じて使い分けると業者選別にかなり役立ちます。
家の査定価格を解説
2018.10.05
不動産売却時の査定額は、市場価格であり物件自体の価格ではありません。それ故、実際の取引額は査定額より低くなる事が多いです。査定額が決まるポイントを知っておきましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加