TOP > 査定 > クラベストは京都の不動産買取業者をマッチング!簡単60秒でネット買取査定

クラベストは京都の不動産買取業者をマッチング!簡単60秒でネット買取査定

【更新日】2020-03-19
このエントリーをはてなブックマークに追加
クラベスト

クラベストは京都市中京区の不動産買取業者マッチングサービス運営会社です。

不動産業界では革命的。不動産の売主と買取業者の直接マッチングサービスの提供により仲介手数料をかけず、スピーディーに不動産の処分・売却をすることが可能となりました。

今回は、クラベストのサービス内容を分かりやすく解説していきます!

会社名 株式会社クラベスト
本社所在地 〒604-8847 京都市中京区壬生西土居ノ内町20-3シティハウス彩2F
設立 2019年12月9日
代表取締役 倉西 正憲
資本金 3,000,000円
電話番号(代表) 075-325-0808
FAX番号 075-325-0809
事業内容 不動産情報サイト運営事業、不動産仲介業

クラベストの買取マッチングサービスの特徴

 クラベストの買取マッチングサービスの特徴

クラベストの買取マッチングサービスは、これまで1社ずつ依頼をしていた買取業者の選定や売却価格の査定をWeb上で一括でおこなうことで、買取手続きをスムーズにすることができます。

加えて、京都の不動産を熟知した優良買取業者が登録していますので、所有不動産に合ったベストな買取業者を紹介してくれます。

町家買取に強い業者、マンション買取に強い業者など、買取業者の得意分野はそれぞれ異なります。

クラベストなら不動産タイプに合わせた最適な買取業者に査定を依頼できます。

2つの査定方法から選べる

クラベストの査定方法は、入札査定と訪問査定の2種類があります。

入札査定は、複数の買取業者に一括で査定を依頼し、買取額を比較するという方法です。

直接訪問がないので、プライバシーを守りながら、どこの買取査定額が最も高いのか一目で分かるようになります。一方、訪問査定は買取業者に現地訪問してもらい、金額を見積もってもらいます。

実際の物件をしっかり調査してくれるので、入札査定と比べて精度の高い金額を出してもらえるのが強みです。

異なる2つの査定方法を、所有物件のタイプや売主の希望に応じて使い分けられる点がメリットです。

クラベストの買取マッチングサービスのメリット

クラベストの買取マッチングサービスのメリット

料金は一切かからない!

クラベストを利用するにあたって、料金は一切かかりません。

業者買取は仲介手数料がかからないので、査定申し込みから不動産の引き渡しまで基本的に大きなコストがかかることはありません。

最適な買取業者とマッチングできる!

買取業者には、得意・不得意な物件というのがそれぞれあります。

特に京都の不動産会社は町家の買取専門業者など特化系のところが多く、買取先を慎重に吟味・選定する必要があります。

マンションの買取を得意とする業者に戸建ての買取を依頼しても、高価買取をしてもらえる可能性は低いです。

なぜなら、その物件タイプに合った最適な買取プランを提供できる経験がないためです。

クラベストを利用すれば、自分の物件に合った最適な買取業者に依頼することができます。

最高価格で買い取ってもらえる

不動産の直接買取は、査定結果をもとに不動産会社を決定し、買取価格でスピーディーに買い取ってもらいます。

一般的な不動産仲介会社を利用すると「仲介手数料」というものが発生します。

クラベストは仲介会社ではありませんので売主からの「仲介手数料」を頂いておりません。

「仲介手数料」分、高く買取できるため、高価買取が実現できます。

その為、確実に高値買取を依頼したい方におすすめです。

スピーディに買取を依頼できる

従来は高く買い取ってほしいと思ったら、自分で各社を回り、ある程度プランや金額のサンプルを集めないことには買取をスタートさせることができませんでした。

自分の物件をいくらで売ってくれるかは査定を依頼しないとわからないため、結果的に買取価格の査定が低い業者にも来店し、物件の説明などに時間を使う必要があります。

クラベストを利用すれば最初に査定額で一気に絞り込めるので、買取にかける時間を大幅に減らすことができます。

クラベストの買取査定を利用する流れを手順に沿って紹介!

クラベストの買取査定を利用する際は、まずクラベストの申込画面で、査定を依頼したい物件のタイプを選択しましょう。

クラベストの買取査定申込フォーム

タイプを選択した後に【無料査定はこちら】というボタンをクリックすると、申し込みフォームへジャンプします。

クラベストの申込情報入力フォーム

こちらのフォームで依頼者の連絡先・住所などと不動産の住所、希望の査定方法などを入力していきます。

約60秒で簡単に申し込めるので、気軽に利用できますよ!

クラベストを使って最適な買取業者を見つけよう!

業者選びは査定額だけでなく、人柄やプランもしっかり加味するべきだと言われています。

ただし、不動産買取を依頼する方の多くはやはり利益を最優先に考える方が多いです。

住まいを買取に出すなら新生活の費用、引っ越し代も必要になるので、高く買い取ってもらうには越したことがありません。

クラベストは希望条件でまず所有不動産に合った得意分野の業者を絞り込んだ上で、更に買取価格を比較することができるため、あなたに合った買取業者をムダのない流れで見つけることができます。

京都の物件を買取に出すなら、積極的にクラベストを活用しましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する他の記事

不動産査定の方法を徹底解説!査定額の計算方法・査定価格が決まる仕組み
不動産を売却するときは不動産査定をするのが一般的です。この記事では、不動産査定をする際はどんな方法…
不動産査定はアプリからも出来る!価格の信憑性はどれくらいある?
不動産査定はネットで出来るサービスができて久しいですが、現在はアプリタイプのものも増えています。査…
不動産一括査定サイトのデメリットとは?失敗した人の口コミ・リスクを回避する方法
不動産を高く売る際は一括査定サイトの利用を良くおすすめされます。ただ査定サイトには利用するリスクも…
不動産一括査定サイト33社を比較!2020年おすすめランキング
不動産査定サイトのメリットとしては、複数業者に査定依頼できる、無料でネットから申し込める事の他にも…

おすすめ・特集記事!

【2020年】大手不動産会社ランキング!売上高・売却仲介件数・評判を比較
不動産会社ランキングの決定版!総合売上、売却仲介実績、過去の利用者の口コミ・評判からおすすめの不動…
不動産一括査定サイト33社を比較!2020年おすすめランキング
不動産査定サイトのメリットとしては、複数業者に査定依頼できる、無料でネットから申し込める事の他にも…