TOP > 家を高く売る

家を高く売る

このエントリーをはてなブックマークに追加
家を高く売却するためのお役立ち情報を紹介しています。
1分査定
2018.06.08
家を高値売却しているほぼ全ての方が利用しているのが1分査定サービスです。今回は1分査定の使い方から2017年度おすすめランキングまで紹介していきます!
家の模型と紙幣
2018.03.20
家を売却するなら、相場以上で売ることが大切です。今回は、家を売りたい方のために、査定・契約時の考え方や税金・手数料の節約方法などのポイントを実際の手順を追って紹介していきます。
うつ病患者
2017.09.28
不動産を売却する際は、不動産会社の担当者はもちろん購入希望者や司法書士や銀行員など様々な人と合わなければなりません。うつ病などで人に会いたくないときはどうせればいいのか解説していきます。
家のオーバーローンイメージ
2017.09.28
家を売却したいのに、オーバーローンの場合でもそのまま家を売ることができるのかということに関する説明をしていこうと思います。
家のエアコン
2017.09.28
家やマンションを売却するときはエアコンは外さなければならないのでしょうか。外したほうが高く売却できるの解説していきます。
家に設置された家具
2017.09.21
家を売却するときに悩みがちな家具の処分方法。この記事では、そんな気になるポイントを解説していきます。処分のタイミングや、処分するメリットなどがまとめてあるので必見ですよ!
家の売却をやめる女性
2017.09.21
家の売却をやめるのは今まではあまり良くない行為でしたが、ポータルサイトの出現によってメリットが拡大しています。初心者にもチャンスが拡大しているので、どんどん挑戦しましょう。
家と電卓
2017.08.03
住宅ローンが残る家の買い替えは、とにかく旧物件を高値で売却することが大切です。救済策としてローン特約などもあるので、まずは高額売却を目指していきましょう。この記事では、買い替え成功のコツを紹介します。
家でくつろぐ家族
2017.07.31
二世帯住宅の売却相場は高めですが、一方で売れにくいというデメリットがあります。そのため、あえて相場以下で売り出す、あるいは相場以上に設定して気長に待つといった方法がおすすめです。
ログハウスの別荘
2017.07.28
別荘は管理が行き届かず、売却時に値下げされがちです。人気の高い立地ではあるので、売れないときは更地にして売り出す方法も効果的ですよ。ここでは別荘を売りたい方へポイントや税金について解説!軽井沢、八ヶ岳、伊豆・箱根などの人気別荘地別におすすめの売り方も紹介します。
マイホームを見る家族
2017.07.28
マイホームは売却することを想定せず新築することが多いので、売却する理由を聞かれると答えに窮してしまいがちです。この質問には意図があるので、しっかり対策しましょう。
物件の案内にきた家族
2017.07.24
家は個別性が高く、それぞれ売るときに取るべき方法も違います。ただ、第一印象をアップするというコツは物件に関わらず効くので、是非実践していきましょう。
家のミニチュアを持つスーツの男性
2017.07.20
家の売却で損をしないためには、なるべく高く売るのが第一です。また、期間を長く見積もるなどのリスクヘッジも大切ですよ。
住宅を測りで査定
2017.07.19
売却する家を査定する時は、土地やマンションとは違い、個別性をしっかりと調査できる方法をとることがおすすめです。訪問査定を通して、信頼性の高い価格を算出してもらいましょう。
カップルで家を見る
2017.07.19
家の査定には掃除が重要に感じますが、実は価格にそこまで関係しません。今回は、そんな曖昧な家の査定について、方法から注意点、都道府県ごとの価格相場まで徹底解説します。査定におすすめの仲介業者なども載っているので、ぜひお読みください!
お金と家の模型
2017.07.19
住宅ローンが払えない家は基本的に売却することはできません。ただ、任意売却を利用することで売り出すことができます。まずはローンの残債と査定額の情報をしっかり揃えましょう。
家の模型とカレンダー
2017.07.03
家を売却するベストな時期は秋・春のタイミングと言われてきましたが、今はネットの普及もあり、関係なくなってきています。それよりもむしろ、市場調査をおこなった上で、自分が良いと思うタイミングで売り出すほうが良いでしょう。
家と電卓と虫眼鏡
2017.07.03
家を売却する場合は、一般的に不動産を売却するメリット・デメリットの他に、家特有のメリット・デメリットが存在します。こうした特徴をしっかり理解した上で売却をすることが必要です。
田舎の空き家
2017.06.29
相続などによって空き家を取得した場合、使い道がなく売却を検討することが多いです。空き家を売るときの注意点などを紹介します。
家の模型
2017.06.28
築10年前後の家が売却に出されていることは多く、中古住宅市場の3割を占めています。そのため、一般的な物件だからこそ希少性をPRする必要があります。購入を敬遠される人も多いので、注意をしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加