TOP > マンションを高く売る

マンションを高く売る

このエントリーをはてなブックマークに追加
マンションを高く売却するためのお役立ち情報を紹介しています。
名古屋のマンション
2017.09.27
名古屋でのマンション売却についてまとめました!相場や、高く売るためのポイントを紹介していきます。
スケジュール
2017.09.20
マンションを高額で売却するには、スケジュールをしっかりと立てておくことが重要になります。厳しく計画を立てても予想外の事態に対応できないので、適切な立て方を考えていきましょう。
マンションの1階
2017.09.19
マンションは高階層のほうが人気があり、一回は売却しにくいのが一般的です。ただ、売り方に気をつければ高値売却が可能です。今回は、そんな1階売却のコツを解説します!
マンションとお墓
2017.09.19
マンション内で居住者が病死するというのは、もちろんあり得るケースですが、その事実が売却に影響するかは、状態次第です。心理的に嫌なものも事故物件に該当するので、買い手への報告は怠らないようにしましょう。
購入1年以内の新築マンション
2017.09.19
購入から1年くらいしか経っていないけれどマンションを売らないといけなくなってしまった方へ。世の中には売却自体損という声もありますが、この記事では売却を成功させる秘訣をお教えします。
マンションの電気コンセント
2017.09.19
この記事では、マンション売却時の電気水道・ガスの切り替え方法を紹介しました。基本的に業者に一任することの多いマンション売却ですが、このように売り手自身がおこなうものもあるということを知っておきましょう。
マンション内でストレスを感じる女性
2017.09.19
マンション売却をストレスなくスムーズに進める方法を紹介しました。マンションの売却ではポイントでストレスを感じる部分がありますが、事前に流れを知っていれば余裕を持てるのでおすすめですよ!
マンションの角部屋
2017.09.14
マンションの部屋を売却するときに、角部屋は人気があり、高額利益を得やすくなっています。さらに内覧時の準備などに注意をして、高額で売っていきましょう!
傷ついたフローリング
2017.09.14
フローリングが傷ついててもマンションの売却は可能ですが、ケースによっても異なるので、しっかりと業者などに確認する必要があります。補償するべきか、そのまま売却するかの判断は難しいので、どんどん相談しましょう。
マンションの床
2017.09.12
マンション売却時に床の補修をするかどうかは、築年数や欠損の程度によっても変化します。補修をしないメリットなども考えて、業者に相談しながら柔軟に対応していきましょう。
マンション売却で悩む女性
2017.09.12
マンションを売却する場合は、売り出しから成約にいたるまで、苦労が絶えません。その分、利益も大きな取引となっているので、なるべくストレスを溜め込まずに手続きしていきましょう。
クレーム
2017.09.11
マンションなどの不動産を売却する場合、買い手からのクレームは付き物です。ただ、相手の言うことを鵜呑みにすると大損につながるので注意しましょう。今回はクレーム対策法を紹介します。
マンションとペットと赤ちゃん
2017.09.11
今までペットを飼育していたマンションを売却する場合、においやひっかき傷には注意が必要です。売却を見据えた居住者は対策を早めにうちましょう。
スマホで評判を見る女性たち
2017.09.11
不動産屋のマンション売却についての口コミや評判を探す方法、信用度が高い情報なのか見分けるポイントを説明します。
マンション売却に関する相談
2017.08.30
マンション売却にあたって、一般媒介契約と専任媒介契約のどちらがいいのかをこの記事では解説しています!それぞれの特徴・メリット・デメリットに着目したので、参考にしてください。
青い壁紙のマンション
2017.08.30
マンション売却時に壁紙を張り替える必要は必ずしもあるわけではありません。汚れなどに応じて柔軟に対応していく必要があるので、売り手の買い手を見る姿勢は求められるでしょう。
契約のキャンセル
2017.08.30
マンション売却や買い取りのキャンセルについて特集しています。平和的な解決を目指すために、違約金の設定のタイミング、金額の相場などを確認しましょう。
売却を勧める勧誘の電話
2017.08.29
マンションの売却を検討しているときに勧誘の電話が来ることが良くあります。受動的に仲介先を決めてもメリットはないので、上手に断りましょう。
マンションのルーフバルコニー
2017.08.28
ルーフバルコニー付きマンションは見映えもよくおしゃれですが、水漏れなどの心配もあります。なるべく管理が行き届いたマンションを選びましょう。
マンションと現金
2017.08.25
マンションを売却した際に代金を現金で受領した場合、どのようにするべきかの説明です。
このエントリーをはてなブックマークに追加